おそうじバスターズ

ゴキブリ駆除

1番嫌いな害虫NO1!!
と言ってもいいほど、家に何出てきてほしくないゴキブリ(>_<)
突然ゴキブリを発見してしまった時は、ビックリしていや~な気持ちになってしまう事が多いです。
普段から家の中は綺麗にしているつもりなのに…
それほど嫌っているのに、どうしても出てきてしまうゴキブリ。
それは、ゴキブリが発生しやすい環境になってしまっているから。

ゴキブリが出る所の特徴とは

●暗いところ

●温かいところ

●湿度が高いところ

●隙間があるところ

●餌が多くあるところ

●水があるところ

特にゴキブリが好む温度は25~28℃、湿度は60%以上

人が快適に生活している場所は、ゴキブリにとっても良い環境だということです。

もっと厄介なのが、ゴキブリが食べる餌。
人が食べるものはもちろん、皮脂や垢・髪の毛、ホコリ・カビまで…
なんでも好んで食べてしまいます。
また、ゴキブリは家の外から侵入してきてしまうのも。

1cm未満の隙間があれば、どこからでも入ってきます。

玄関のドアや窓サッシの隙間、キッチン台の下にある配管の隙間、換気扇や通気口などなど

家を綺麗に掃除していても、人が生活していれば、ゴキブリが発生しやすい環境を知らないうちに作り出してしまっているのです。

見つけた時に、その都度殺虫剤を噴霧して退治しても、ゴキブリの根絶にはなりません。

ゴキブリを根こそぎ退治したいと思ったら!!

そンな時は、ゴキブリ駆除のプロにおまかせ!!

ゴキブリ駆除 宇城市 熊本 おそうじバスターズ

ゴキブリバスター方式で、ジェル状の薬剤を見えないところに塗布。
抵抗性がないので何年使ってもゴキブリに対する効力は変わりません。
ほぼ無味・無臭の薬剤なので、施工後の食器洗いなどは不要。
薬剤の効果は1か月~1か月半を経過した時点で、ほぼ100%に達します。
さらに、薬剤の効果は約1年持続するので、外部からの侵入も気になりません。

ゴキブリ駆除 宇城市 熊本 おそうじバスターズ

楽に確実にゴキブリ駆除ができます!!

ゴキブリ駆除はテイ・エム・カンパニーにおまかせ(^o^)/

ハウスクリーニング・引き渡し清掃・エアコンクリーニング・害虫駆除(ゴキブリ・ハチ)・草刈り・剪定・不用品回収・リフォーム他

宇城・宇土・美里・熊本(中央区・南区・西区・東区・北区)・八代・嘉島・甲佐・御船・上天草

困ったな~を解消します。

㈱テイ・エム・カンパニー

おそうじバスターズ

TEL 0964-34-0200

Contactお問い合わせ

お掃除のご依頼・ご相談など、お気軽にお問い合わせ下さい。

お電話でのお問い合わせ
TEL.0964-34-0200
受付 8:30~17:30 / 定休日:土日祝日

0964-34-0200
Click to Hide Advanced Floating Content